乳酸菌革命 解約

乳酸菌革命の定期コースを解約する方法

乳酸菌革命を公式サイトから購入する場合、単品購入と定期コースでの購入という2種類の購入方法を選ぶことができます。

 

定期コースなら割安でお得な特典もあるので、継続して飲みたいという方には特におすすめです。

 

しかし、定期コースを申し込んでみたものの、体質に合わなかったり、金銭的な理由で解約したいと思ったときなどには、どのようにして解約すればいいのでしょうか?

 

気になったので、乳酸菌革命の定期コースを解約する方法について調べてみました

 

乳酸菌革命の定期コースを解約する2つの方法

 

乳酸菌革命の定期コースを解約する方法は、メールと電話の2つの方法があります。

 

メールで解約する方法

 

乳酸菌革命公式サイトのお問い合わせページの、お問い合わせ内容の種別から、「定期コースのご解約」を選択し、乳酸菌革命を解約したい旨を記載します。

 

後日、乳酸菌革命の公式サイトを運営している健康いきいき倶楽部から返信があるので、それに対応すると契約が完了します。

 

電話で解約する方法

 

電話で解約する場合は、電話番号:0120-338-880に電話し、乳酸菌革命の定期コースを解約したい旨を伝えます。

 

電話で解約手続きをする方が手軽に完了します。

 

乳酸菌革命の定期コースを解約する条件

 

化粧品やサプリなどの定期コースを解約する場合、最低利用回数が決まっていて、特定の回数を注文してからでないと定期コースの解約ができない、いわゆる回数縛りがある場合があります。

 

乳酸菌革命の定期コースでは、最低利用回数の解約条件があるのか調べてみましたが、

 

乳酸菌革命はいつでも定期コースを解約することができるようです。

 

ただし、次回の商品発送の手続きに入った後では、その回のキャンセルをすることはできません。

 

そのため、次回発送日の10日前には解約の連絡をする必要があるので注意しましょう。